NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ランニング

投稿日:2021年11月10日 更新日:

【印刷部・工場長:森】

今年ももうあと2ヶ月。最近時間が過ぎるのがとても早く感じます。

趣味のマラソンのことですが、以前は大会でいいタイムを出すため、週3回5㎞と月1回10㎞以上走っていたのですが、コロナにより大会もなくモチベーションも上がらず、最近は3~5kmを週2回走っているくらいです。
時とともにお腹にお肉がたっぷりついてしまいました。

この状態で長距離が走れるのか不安になり、このあいだ、家がある西条市から今治市まで走ってみました。
距離にして31km。
以前は25kmくらいまでは歩かず走れてたのですが、太ったせいか10kmをこえたあたりからヘロヘロでした。

ふだん車で通っている道を走って気づいたのですが、歩道にけっこうゴミが落ちています。
(特にマスク、タバコの吸い殻、コーヒー缶など)
車からのゴミポイ捨ても交通ルールの罰則の対象にしたらいいのにと思いました。

タイムの方は3時間20分、かなり遅いです。
来シーズンのマラソン大会のために、まずはお腹の肉を減らしていこうと思います。

西条から今治へ
今治駅まで

-印刷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.