NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

サイクリング

投稿日:

【印刷部・課長:村上】

4月なのに夏の様に暑い日もあり、真夏はどうなるのかこの異常気象…。
去年は血流ダイエットの為、自転車に乗っていたのですが、今年は犬を連れてサイクリングを楽しんでいます。

風を感じて楽しんでるのかと思いきや、リードを除けて乗せるとカゴから飛び降りてしまいました…。

犬と楽しめるe-bikeを買おうかと検討中です。

動物繋がりでもうひとつ。

ヤギの子供

知り合いの、山羊の赤ちゃんが産まれたので見に行ってきました。
産まれて数時間で立って、1週間でこんなに大きくなっていました。

新たな命の誕生はやっぱり良いですね。

成長が早いみたいなので、赤ちゃんのうちにいっぱい見に行っときます。

軟ビ印刷systemnamu

-印刷部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.