NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

犬になりたい

投稿日:

【印刷部・係長:金子】

今年も早いもので、あと2ヶ月と少しになり
もうすぐ11月ですが、朝晩は、やっとのことひんやりしてきました。

振り返ると今年は、様々なことがありました。
中でも子供が、コロナウィルスに感染してしまい、
現在も、後遺症に苦しんでおります。

後遺症外来等、様々な医療機関を受診しているのですが、
良くなる兆しは見えず、、。

後遺症のせいか、気持ちも塞ぎ込むようになり、これ以上、どうしてあげたらいいのかなと思い悩んでいました。

ある時、ドッグセラピーという言葉を知り、家族で何度も話し合い、犬を飼うことになりました。

まだ飼い始めて2週間程ですが、少しずつ、子供の笑顔も増えてきて、親として一安心しています。

私自身、犬を飼うのも、幼少期の時以来で、子供が1人増えたような感覚です。

家族の一員として終生、大事に育てていこうと思います。

-印刷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.