NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

好きな香り

投稿日:

【仕上出荷部:小川】

私は、キンモクセイの香りがとっても好きです😊
今年もまたこの時期がやってきた🎶
と思いながら・・・
家のキンモクセイも花が咲いて、いい香りを振りまいてくれています。
いつまでも嗅いでいられるぐらい好きな香りのひとつです✨

最近は、シャンプーや、ヘアオイル、ハンドクリームや、芳香剤などなど・・・
キンモクセイの香りの商品が結構出てきているみたいです👌
テスターがあれば、必ずと言っていいほど香りをチェックしてはほっこり癒やされています(笑)

自分の好きな香りに包まれているときは、心も身体もリラックスするし、至福のひとときだな〜と思います。

みなさんには、好きな香りはありますか?

朝晩が冷えてきました💦
体調を崩さないようにしてくださいね😌

-仕上出荷部, 四季折々

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.