NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

冬到来

投稿日:

【印刷部・係長:金子】

今年は、暖かい日々が長く、秋の訪れを一切感じることなく一気に冬になってしまいました。
お世話になります。製造部の寒がり金子です。

歳を重ねる毎に時間の流れが早く感じる今日この頃。
今年も一月程です。
2023年を振り返ると、システムナムでは、変革の年だったなと思います。
前社長が代替わりし執行役員になり、顧問が週一回の勤務になり、我々がしっかりしないといけない。
という気持ちに改めてなりました。
いつまでもいてくれる訳ではない。という思いと共に、今のうちに聞いておきたい事、聞いておかなくちゃいけない事。
次世代の我々が、会社を盛り立てて、生き続ける事が、なによりも大事です。
その為には、
最高の品質、最短の納期、最善の提案。
これに尽きると思います。
今まで以上の力を尽くして、全社員、仕事に取り組んでいきますので宜しくお願い致します。

話しは変わり、2023年、我が家でも変革があり、犬が一匹増えまして、計二匹、仲良く暮らしています。
仕事から帰ってくると私に飛びついて来て、熱烈歓迎。
スーツが、毛まみれになりながらも、可愛がっています。
犬を飼う前は、火が消えたような家庭でしたが、今では毎日がお祭り騒ぎのように、犬達が大量の毛を撒き散らしながら家中を走り回っています。
今年も残り一月弱、皆様も体調を崩さぬようご自愛ください。

-印刷部, 仕事, ペット

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.