NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

とても暑かった高知龍馬マラソン

投稿日:

【印刷部・常務:森】

2月18日高知龍馬マラソンに参加してきました。

今大会の見どころは、あの今年の箱根駅伝で総合優勝した青山学院大学の選手たちが高知のマラソンを走ることです。
フルマラソンは初めての選手が多かったのですが、高知マラソンで優勝したのは、青学の箱根で8区を走った塩出選手でした。
終わってみればTOP10に青学の選手が7名いました。さすがです。

私はといいますと、今回たいやきの被り物をして走りました。
疲れて歩いていると沿道からの応援がすごく「走れたいやきくん!! 泳げ!!」と言われ、なかなか歩くことができなかったのですが、誰もいない所でまあまあ歩いてしまいました。

ラスト3kmくらいの所で後ろからたいやきを被った人が追いついてきました。
その人は沿道の人に「たいやき2匹目や」と言われて、悔しくて追いついてきたそうです。
私も2番たいやきにはなりたくなかったので必死にくらいつきました。

最後は一緒にたいやきWゴール。

来年は空気抵抗の少ないたこ焼きにしたいと思います。

-印刷部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.