NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

映画

投稿日:

【仕上出荷部:曽我部】

先日、何年かぶりに映画を観に行きました。
観た映画は、「ガンダムSEED」。

息子達も旦那もガンダム好きで、SEEDは子供が小さい時に私も一緒に観ていました。

そんなこともあって、息子が誘ってくれました。

予定もなく、懐かしさもあったので、一緒に行くことにしたのですが、流石にキャラクター設定までは覚えていますが、機体名まではわかりません。 戦闘シーンでは目が追い付かず、どぉなっているのか良くわからない…。

何とか楽しめはしましたが、帰りの車で旦那と息子に解説をして貰い、何とか理解。

久々の家族でのお出掛けで、話題もでき、家族の時間もゆっくり取れた1日でした。

子供が大きくなるとなかなか一緒に出掛けることもなく、寂しくなりますが、たまにはこんな1日があってもいいですね。 私的には満足の行く1日でした。

軟ビ印刷systemnamu

-仕上出荷部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.