NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

春らんまん

投稿日:

【印刷部・係長:金子】

だんだんと春の陽気に包まれ、桜も急激に咲き始めました。
お世話になります。印刷部の金子です。

今、書いてるのは、4月1日の月曜日です。
先週と先々週は、妻がヘルニアの手術で入院しており、
普段、家事という家事をしないので、目が回るような日々を過ごしていました。
残業が続き、家の事もしなくちゃならない中で、妻への尊敬とありがたみを毎日のように噛み締めるようになりました。
妻が退院する日に、仕事が忙しい中でも半休を頂いて迎えに行くことが出来ました。
支えてくれた印刷部署の方々、会社には、感謝しかありません。
人のありがたみに触れ、自分1人で生きてるのではなく、人に生かされているんだなと本当に感じた期間でした。
まだまだ妻の調子も本調子ではなく、出来る限りのサポートをしながら、仕事も一生懸命頑張ります!

軟ビ印刷systemnamu

-印刷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.