NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

横浜中華街 散策

投稿日:2017年11月7日 更新日:

先日「横浜中華街」に家族で出向きました。横浜は約4年間の僅かな年月ですが、私の生きる指針を授けてくれた場所です。当時お世話になった、私を雇って下さった社長には御礼の気持ちしかありません。

中華街は、前日のプロ野球日本シリーズの熱気も加わり、観光で来日した外国人客、家族連れ、カップルでごった返しでした。

晴天にも恵まれ、原色の赤・ゴールドの建物、看板もとても映えていました(写真ご参照ください)

 

 

 

(ゴールドと言えば…「ゴールドの軟質塩ビへのUVオフセット印刷」、更に多くのお客様に採用して頂けるよう、只今、営業中です)

 

あちこちを巡りながら少しのメニューを頼んでは食べ、次の店に行っても僅かの頼んだメニューを食べ…。久々に時間をかけて食事が出来て有意義なひと時。
毎日曜・休日に、趣味というか日課となったランニングが功を奏したのか美味しく食べる事が出来ました。苦しくもありながら体調も良くなったランニングには感謝ですね(笑)

 

始めて半年以上になりますが、今では3キロ体重が落ち、頬がこけてしまうも体が軽く快調です。30分をかけて5km走れるようになりました。

次の機会ありましたら、ランニングについて書こうと思います。

 

【東京営業所:半次郎】

-営業部・業務・事務, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.