NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

2大マイブーム VOL.2

投稿日:2017年11月6日 更新日:

こんばんわ、SYSTEMNAMU営業中村です。早いもので11月ですね~。

最近今治も朝夕が寒くなり、冬の訪れを感じる今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

弊社というと今月末に移転するので、その前準備で皆バタバタの状況が続います。

詳しくは次回ブログアップできればと思ってます。

所で、以前2大マイブームの1つPUKARINで栽培するにんにくスプラウトの事を書きましたが、

もう1つ今年はサバゲーにはまってます。

2017年は息子達と何か始めようって事で、いろいろ模索した結果このサバゲーに決定。

愛媛は東温市と西条市に専用のサバゲーフィールドがあり、東温市の方では月に1度キッズゲームも

開催されているので、環境としては申し分ないです。

同級生など仲間もどんどん増えてゲーマー拡大中です!
女性のゲーマー「サバ女」も増えてるみたいですね。

いい運動にもなり気分もリフレッシュできるので興味ある方は是非!

 

【営業部:中村(謙)】

-営業部・業務・事務, ニンニク栽培キット, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.