NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

新社屋移転

投稿日:2017年12月5日 更新日:

無事新社屋への引越しも終わり、お客様になるべくご迷惑を

お掛けしない様、急ピッチで仕事が再開出来るまで後片付けも終わりました。

 

まぁ荷物を運び出すときに、不要なものが出る事出る事。

私が入社してから見たことがない印刷物もかなり出てきました。

後で使うだろうって取っておいた物は結局捨ててしまう事が多いですよね。

改めて整理整頓の大切さを再認識しました。

 

大きな荷物を運び出すのは大変でしたが、元家具屋でつちかった経験が役に立ちました。

 

system nanu 新社屋

 

建物も環境も変わり、社員全員気持ちを新たに仕事に励んでいきますので引き続き

宜しくお願い致します。

 

【営業部:渡部】

 

※新社屋外観は引越完了日に撮ったもので社屋前が舗装されていませんが、今はちゃんと舗装され駐車場もできています。
当日はあいにくの雨でしたので、空だけでも明るくと思い写真を合成してみました^^

今後ともSYSTEM NAMUをどうぞよろしくお願いいたします。(ブログ世話役:南條)

-営業部・業務・事務, お知らせ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.