NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

家庭菜園

投稿日:

【業務・事務:富田】

新居に引っ越し初めてのゴールデンウィークは、家を建てたら絶対やってみたかった事 『家庭菜園』にチャレンジ!!
今年はコロナでどこにも行けず、息子達も暇を持て余していたので、やる気満々で手伝ってくれました✨

きゅうり・トマト・枝豆・ピーマン・おくら
5種類の夏野菜の苗を植えてみました。

実は私・・・観葉植物など、よく枯らしてしまうのですが、毎日の水やりや害虫対策など、息子達が自ら調べて積極的にお世話してくれたお陰で、我が家の野菜はすくすく成長し、先日初収穫しました(^_-)-☆
トップバッターはキュウリ。。
浅漬けにして美味しくいただきました。

毎日成長する様子を見る楽しみや、採れたての野菜を味わう喜び等・・・
次は何を植えようか・・・・息子達も結構はまっているようです(笑)

-営業部・業務・事務

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.