NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

双 子

投稿日:

【営業部:渡部】

皆さんの身近に双子の方いますか? 私が参加しているボウリングのリーグに一卵性双生児の双子がいます。

お姉ちゃん(3分先に生まれた)は松山にいるので普段は参加していませんが、妹と毎週投げています。

今は髪型が違うためどちらかわかりますが、高校生の時は髪型まで同じで区別がつかないほどそっくりでした。

先日姉が休みのため、リーグにオープン参加して妹と同じレーンで投げた時のこと。なんと偶然にもお互いスプリット(ピンが割れて残ること赤い丸)3回に点数まで7フレから全くの一緒でした。

最後の7本、2本なんて狙って合わせることなんて出来ません。
偶然と言えばそれまでですが私は何か双子が生み出すパワーが存在すると感じました。

少し古いですがツインズという洋画が記憶に残っています。こちらは双子でも似ても似つかない外見ですがとても面白くお薦めです。

-営業部・業務・事務, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.