NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

四国インターハイ

投稿日:

【営業事務:篠宮】

昨日、子どもが3日間、朝5時に起きて通った四国インターハイのお手伝いが終わりました。

徳島県で開会式が行われ会場を四国、和歌山、日程を7月23日から8月23日で行われています。
3年ぶりの観客入れての開催とのことでコロナ対策のために保護者も何時間もかけて車で会場へとニュースになっていました。
そんなインターハイのお手伝いに参加でき、親の私としてもうれしく。
自分がこれまでしてきた競技の全国大会を目の前で見れるのです。全国レベルのプレイ。想像しただけで興奮します。

今治でも現在ソフトテニスの試合が行われていますが静かなものです。
2017年にあった愛媛国体の時は、幟が各会場や駅周辺にあり、会場以外でも国体の賑わいを感じることができました。

ソフトテニスの会場は、会社から近く。帰社途中、あまり見かけることがない東北ナンバーの車がたくさんの荷物にいくつかのクーラーボックスを乗せているのを見かけ、保護者かわかりませんが頑張れ!!と心の中でエールを送りました。

8月には、子どもさんがアーチェリーでインターハイに出場する社員もいます。一般は観戦できませんが、とても楽しみです。

軟ビ印刷systemnamu

-営業部・業務・事務, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.