NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

肘の痛み

投稿日:

【営業部:渡部】

皆さん体の中で痛いとことかありませんか?
私は生まれて初めて「テニス肘」になってしまいました。

テニス肘=上腕骨外側上顆炎  腕を酷使することにより慢性的な疲労がたまり、腱が炎症を起こすこと。

若い内は発症しにくく、中高年以降で起こりやすいとの事です。
自分は鉄人だと思っていてもやっぱり年を取るとなんだかんだありますね。

病院行ってレントゲン撮って 電気当てて 湿布もらってやり切りました。

長い戦いになると思いますが趣味のボウリングもしばらく休憩です。

PS 効く効かないは別として電気治療は心地よかったのでしばらく通います。(笑)

-営業部・業務・事務, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.