NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

映画鑑賞

投稿日:

【仕上出荷部:長野】

今回は今年観た映画に関して書きたいと思います。
まずはトップガンマーヴェリック!
自分の好きなアニメとコラボしており気になっていたので見に行きました。
戦闘機部隊の華麗な動きはあまりにも良すぎてCGって凄い!と思ったのですがパンフレットによるとほぼ実写撮影だったらしく本職のトップガン達の誇りをかけて飛ぶ姿にさらに魅了されました。


お次はシンウルトラマン!
なんとトップガンの次の日に見に行きました。興奮冷めやらぬ中、始まったシンウルトラマンは日本の特撮技術×天才庵野秀明監督のシナリオ構成に脱帽しました。


そして最後は最近公開されたワンピースfilmRED!


主人公ルフィの恩人シャンクスの娘が出ると聞き急いで映画館に行きました。
長年続いている作品でもあり正直なところネタ切れしてるのでは?と思っていたのですが、それは大きな間違いで、歌姫ウタとadoさんの歌声が見事重なり映画と言うよりもはや自分たちも歌姫ウタのLIVEに来ているようで大興奮の一日となりました。


今年ももう3ヶ月となりましたが、みなさんも映画鑑賞に行かれては如何でしょうか?

-仕上出荷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.