NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

最後は気力?それとも積み重ねた体力?

投稿日:

【東京営業所所長:中村】

半次郎です。またまたマラソンの事ですが、お付き合いください。

2018年に初参加。

2019年、不参加。

2022年、6月横浜・赤レンガ倉庫での周回レース記録会。

(ぬるいサウナの中、走っているような感じ。頭から水を掛けてくれたボランティアの方々が神様?のように感じました。)

2022年、10月参加。2回目。

コロナ禍で開催自粛が多々あったマラソン大会、いろいろ開催してます。今回は2度目となる「エドリク」こと江戸川陸上競技場での大会にエントリーして走り切ってきました。

【エドリクは、関東サッカーリーグに所属する「東京23フットボールクラブ」のホームスタジアムです。前回、「ブリオベッカ浦安」戦。監督は元ヴェルディ川崎の都並敏史さんでした。Jリーグ創設期の選手が既に監督とは時が経つのも早いものです。】

話は戻り

今回は、なんと2018年のタイムより5分ほど速くゴールで積み重ねの大切さというか太らないカラダ作り・健康維持の結果ですがホント、残りの3キロはパワー不足で「えいやっ!」の気持ちで走らざるを得なかった事がやはり課題となってしまいました。(ホント、きつかったです。) 市民ランナーと言えどもレースを舐めちゃいけない、箱根駅伝での駒大監督?の「男だろ!」は練習で積み重ねた体力を最後に出し切る「号砲みたいなもの」と一人解釈してます。

軟ビ印刷systemnamu

-営業部・業務・事務, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.