NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

真冬の釣り

投稿日:

【仕上出荷部:行本】

皆さんこんにちは。仕上げの行本です。

しばらく釣りに行けていなかったので久しぶりに年末の休日に父と釣りに行ってきました。

アジを釣りたくて、早起きは苦手なのですが四時過ぎに起きて五時の目的地に到着して準備をし釣りを始めました。


アジの釣れる時間帯が30分ほどしかないので一匹釣れるとそこから約30分程がその日の釣れる時間帯となります。

初めは好調に釣れていたのですが急にあたりがなくなってしまい、残念な結果となってしまいました。

夜明けごろに20センチほどのカワハギが一匹連れて終了となりました。

真冬の釣りは寒さがきついですがやはり魚針にかかった瞬間の感触が面白くまた行きたいなと思いました。

今回のアジの最高サイズは25センチ程とそこそこでしたが次は30オーバーが釣れるといいなと期待して、近いうちにまた行こうと思います。

それでは皆さんまた。

-趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.