NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

入学準備

投稿日:2018年2月19日 更新日:

今年に入ってあっという間に一か月が過ぎ、先月から長男の中学入学準備を始めました。

制服は背が伸びるからと大きめのものを進められたのですが、小柄な息子には、お父さんの背広状態(笑)

通学自転車は、「中古の原付が買えるのでは?」という金額に腰抜け状態( ゚Д゚)

過去15年間で、全国の販売台数のおよそ5割が愛媛県内という人気の自転車ブリジストンの『ロココ』
発売当初は今の定価の三分の一だったそうです。

我が家には屋根付き駐輪場がない為、こんな高価な自転車を雨ざらしにするわけには!!!
ということで、『サイクルハウス』も購入!

二つ合わせて〇〇万円
お金が飛ぶように出ていきます(笑)

お財布事情は大変ですが、新しい制服、新しい自転車、少しずつ増えていくものを息子は嬉しそうに見ています。子供の成長は親にとって、とても喜ばしい事です。

暦の上ではもう春。
別れと出会いの季節。
息子にとって素敵な春が来ますように・・・・・・(。・ω・。)ノ♡

【営業・事務:富田】

-営業部・業務・事務, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.