NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

春 [椿まつり/ひな祭り]

投稿日:2018年2月26日 更新日:

愛媛に春を呼ぶ祭りとして親しまれている「椿まつり」が22日から24日の3日間、開催されました。

 

今年は木金土ということで、私も最終日の土曜日に行ってきました。

いつもは昼に行くけど、今年は初めて夜に行ってみたのですが・・・

 

とにかく人、人、人・・・!!

 

最終日、しかも土曜日ということもあってか、すごい混雑でした。

人が多すぎて写真を撮るのも忘れるという(汗)

でも、せっかくの「まつり」。

たまにはこんな人混みを味わうのもいいもんですね♪

 

 

そして、春といえば、雛祭り。

我が家は旧暦の4月3日にお祝いをするのですが、せっかくだから3月3日にも飾っておきたいなと思って少し長めにお雛様を飾っています。

土曜日、天気も良かったので、お雛様を飾りました。

 

 

雛人形大好きな娘、1年ぶりのお雛様に大喜び♪

その笑顔だけで母は満足です。

【企画製版部:山﨑】

-企画製版部, 四季折々, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.