NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

秋の気配  茶々丸と一緒に

投稿日:2017年9月25日 更新日:

仕上げ部の緒方です。今回、初めてnamu日記を書かせて貰っています😊

近況としましても、大したネタもなく、ごくごく平凡な毎日ですが、朝晩、冷え込んできたせいもあり、うちの茶々丸が甘えて来るようになりました😊
寒い時期限定で一緒に寝てくれます💕 こんな時は、いつもより増して可愛く思えます❤
うちの息子たちと一緒に寝てたのは何年前だろう。。。
そんな事を思いながら、今日も茶々丸と一緒にホカホカ☀で寝ます😊

これからドンドン寒くなってきます。 昼間は暑く気温差はまだまだありますが、食欲の秋❗ということで、ガンガン食べて、体力つけようと思います😄
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいm(__)m

 
【仕上出荷部:緒方】

-仕上出荷部, 日常雑記, ペット

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.