NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

手術

投稿日:2018年5月2日 更新日:

早くも夏の前哨戦みたいな暑さになっていますね。
汗っかきな私にとってはきつい季節になりつつあります。
お世話になります、仕上げ出荷部の二宮です。

つい先日スポーツによる怪我で手術をしてまいりました。
右肩関節唇損傷というものです。

去年の9月くらいから竹刀を振っていると
痛みが出るようになり、
一時は仕事のほうにも支障が出たため
診察していただいた先生に手術のほうをお願いしました。

幸い手術自体は簡単なものだったらしく無事終了。
そして術後のリハビリの真っ最中です。
今まで怪我とは無縁だったのでなんとももどかしい感じで
日々を過ごしています。

ただこれまでの運動の仕方などを見直す良いきっかけにも
なりました。

生涯現役で運動は続けていきたいと思っていますので
今は我慢してリハビリに集中したいと思います。

まだまだ今後も暑くなりそうなので
皆様も体調のほうに十分にお気を付けください。

 

【仕上出荷部:二宮】

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.