NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ようやく秋になったのに…

投稿日:2018年9月18日 更新日:

こんにちは。  仕上げ部の緒方です。

ようやく、朝晩は涼しくなってきました。

日中はまだ暑さを感じられますが、風は秋の風になってきて、気持ちよさも感じます。

「ようやく秋になったなぁ〜」なんて思ってたのに。。。   うっかり忘れてました。。。ヤツのことを。。。   今年は暑すぎてヤツも大人しくしてたから、存在を忘れてた。。。

夜中に「プ〜ン」と耳元で嫌な音。。。「ハッ!  ヤツだ!」そう思ったときにはもぉ遅い。。。そう。。ヤツの正体は   蚊 !  既に三ヶ所やられてた。。。。

気付くと痒い。。   悲しいかな、年齢を重ねるごとに、治りは遅い。。

完治まで何日かかるだろう。。。

みなさん。。。まだまだ油断は禁物ですよ!

熱中症。虫刺され!

ご注意下さい。

それでは。またの機会にお会いしましょう〜。

 

【仕上出荷部:緒方】

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.