NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

道後散策

投稿日:2019年4月15日 更新日:

【仕上出荷部:長野】

仕上げの長野です。

今回は先月松山を散策した時の話をします。

その日は朝からとても天気がよかったので前から計画していた松山の道後へ行くことにしました。
道後は、県外の人が愛媛といえば?と言われたら真っ先に答えるであろう場所です。

しかし、実は私、産まれてから1度も道後へ行ったことがありませんでした。

なので、かなり楽しみにしており、電車に乗って松山市内を移動するのも楽しかったです。

道後で降りたあとは時計台や、坊っちゃん列車をまじかで見つつ道後の街を散策しました。やはり、有名な観光地ですから人も多く、とても賑わっており、とても楽しめました!

最後に松山のお寺で撮った桜をのせておきます。もう桜の季節も残りわずかと考えると寂しくもありますが、また綺麗な街と桜が見れることを楽しみにして頑張りたいと思います。

-仕上出荷部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.