NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

みかんパワーで目標達成!!

投稿日:2019年4月9日 更新日:

【印刷部:森】

去る2月17日、私は高知マラソンを走ってきました。

前日の夕方から高知に入り、名物であるかつおタタキ、どろめなど堪能しました。
秘かな名物として知られるのが屋台のギョーザ。
夜になるとグリーンロードというところに屋台が7軒ほど出店し、
メニューはラーメン、ギョーザ、おでんなど。
私は「松っちゃん」という店に入り、 ギョーザ、ラーメンを注文。
このギョーザは口の中に入れるとすぐにホロけてとても食べやすく
何個もいけそうな感じでした!
が、次の日のマラソンのために控えめに。

大会当日は天気もよくコンディションもいい感じ。
今年こそは目標である「3時間台でゴールするぞ!!」という気持ちでスタート。
頭にみかんを載せて走ったせいか、「みかんがんばれ!!」「愛媛がんばれ!!」という多くの応援が力になり、3時間56分で家族の待つゴールを切ることができました。
次は3時間30分を目指しがんばります。

-印刷部, 日常雑記, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.