NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

別れ

投稿日:2019年8月30日 更新日:

【仕上出荷部:井出】

涼しいところにいたかったのか、階段で寛ぐ我が家の猫

いるのはいいけど、踏んでしまいそうな所で寛がないでくれますかね(笑)

写真では端っこにいますけど、時々真ん中にどんといたり、尻尾を動かして降りる時に尻尾を踏みかけたこともあったり。

可愛いからいいけど、有り難迷惑ですわ(笑)



ただ、そんなこの子も腎臓を悪くしていてつい先日亡くなってしまいました。

約13年の生涯でした。

亡くなってから、もうちょっと構ってあげれば良かったかなとか思ったりするんですけども、命あるものいずれは別れの時も来ますからね。


今は天国で元気に走り回っていることでしょう。

お前との13年間は楽しかったぞーー!!

-仕上出荷部, ペット

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.