NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

上下関係

投稿日:2020年1月14日 更新日:

【仕上出荷部:井出】

我が家では猫を2匹飼っていますが、1匹野良猫がちょくちょく家に来るようになりました。

うちに来る野良猫


餌をあげていくにつれて慣れてきて撫でることもできますが、それでもまだまだ警戒心が少し強いですね。

そんな中、休日に撮れた写真がこちら。


上2匹が我が家で飼っている猫ですが、野良猫ちゃんは特にご飯を食べている飼い猫の方に構ってもらいたくて、ごろごろしながらお腹を見せたりしてはいましたが、あまり相手にもしてもらえずという感じです。

それでもやはり上下関係はわかってらっしゃるのか、きちんと下でご飯を食べております(笑)

この子達が仲良くなるのはいつになるのか(多分仲良くなるのは厳しいと思います)。

-仕上出荷部, ペット

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.