NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ピューマの赤ちゃん/サイの赤ちゃん

投稿日:2020年1月7日 更新日:

【ブログ世話役:南條】

とべ動物園(愛媛県砥部町)の年間パスポートを持っている私ですが、先日、ピューマの赤ちゃんが公開になったとのことで行ってきました!


…柵が…柵がじゃま…
お母さん、警戒している感じでしょうか。
飼育員さんがにこにこしながら見守っていたのも印象的でした。



もう一頭はヒガシクロサイの赤ちゃん。昨年9月に生まれたそうで、すこし大きくなっていますが、角もまだなくてかわいい…んですが、
柵が…柵がじゃま(2回目)…映えてなくてすみません。
耳をプルプルしてるのがみどころです。

散歩と癒しにとべ動物園。お近くにいらしたらぜひ。

-営業部・業務・事務, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.