NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

家での生活

投稿日:2020年5月15日 更新日:

【仕上出荷部:長野】

仕上げの長野です。

最近は新型コロナウイルスの感染を防ぐためみなさんSTAYHOMEをされていますが、私もその例に漏れず、家からあまり出ないようにしています。
まぁ、私は趣味がゲームなのであまり普段から出歩かないのですが(笑)


最近しているのは、同じくSTAYHOMEで家から出ない友達を誘ってゲームのオンライン対戦です。その為に新しいマイク付きヘッドホンも買いました。

最近ハマっているのはモンスターハンターです。このゲームはその名の通りモンスター(竜種等)を倒すハンターになるという作品で全世界で500万本も売れているメガヒット作です。
モンスターを狩る爽快感が家から出れない鬱憤を晴らすのにとてもいいです!
PS4の美しいグラフィックが楽しめるというのもおすすめの点です。

更に最近はあつまれどうぶつの森やFINAL FANTASY VII REMAKEなども買い、残りのSTAYHOMEの時期を乗り越える準備もしました。

皆さんもこの機会にゲームなどのインドア系の遊びにも触れてみてはいかがでしょうか?

-仕上出荷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.