NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

釣り

投稿日:

【仕上出荷部:行本】

皆さんこんにちは。


去年の冬頃から20年ぶりに釣りに行き始めました。
久しぶりなのでまずは魚の釣れる場所探しからで約一か月ほど見つけるのに時間がかかりました。

それから毎週休みの日に早起きの苦手は自分ですが五時におきて車で約一時間ほどかけて釣り場所まで行くようになりました。

魚の釣れる時間帯が非常に短く夜明けの30分から一時間ぐらいの間にのみ、かなり大きなアジが入れ食い状態になるので、その短時間が勝負の時間帯となります。

ただ今まで釣りをしていた中でこんなに大きなアジは釣ったことはなくしかも大きなサイズのアジばかりが釣れるので早起きが苦手でも頑張って釣り行ってます。

ここ二か月近くはコロナの影響で釣りを控えてますが安心してまた釣りに行ける日が早く来ればいいなあと思います。

それではまた。

-仕上出荷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.