NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

水色の街

投稿日:

お久しぶりです。
印刷部の金子です。

四国では梅雨入りをし、これからしばらくは、鬱陶しい天気とのお付き合いです。
梅雨時期には、体調を崩しがちですので、どうぞ皆様もご自愛下さい。

私も新型コロナウィルスの影響で、
家にいることが、とても多くなりました。インドアな私には、それほど
精神的ダメージが、無かった様に思います。

ベランダで椅子に座り、景色をボーッと見ていたり、
ペットの世話に勤しんだりしていると癒されます。
中でも読書が、おすすめです。
以前は、漫画と雑誌くらいしか読みませんでしたが
ここ数年で、小説も読むようになりました。
きっかけは、知識と想像力をつけたいが為に読み始めたのですが、
読書の魅力に取り憑かれ
今では、様々な本を読み漁っています。
未だ、新型コロナウィルスの影響が続いていますが、
新たな事に挑戦してみるのもストレス発散となり
良い結果に繋がるかもしれません。

最後になりましたが、
新型コロナウィルスの1日でも早い終息を、心より願っております。

-印刷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.