NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

好き嫌い

投稿日:

【仕上出荷部:井出】

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
脱水症状や熱中症に気をつけて、こまめな水分補給や冷房を付ける等対策をきちんとしていきましょう。

さて、食べ物は人それぞれ好き嫌いがあると思います。特に子供は野菜の好き嫌いが多かったりしますよね。

僕も子供の頃と比べれば少なくなってきてはいますが、未だに食べれないものが。
それはチーズです。
味や食感が苦手ということもあって避けてきてはいたんですが、近くにあるスーパーの惣菜コーナーである物を見かけてちょっと気になりまして。

それはチーズタッカルビです。
チーズが入ってますけど、美味しそうと感じ、ちょっとチャレンジしてみようと購入して帰って食べました。
結論と致しまして……とても美味しかったです‼︎

その味に病みつきになってしまい先日2個買ってしまいました。

ただ、辛い食べ物でもあるため食べるのに一苦労してしまいましたが(笑)

皆さん何かチャレンジしていることはありますでしょうか?

コロナ禍ではあるため外に出るのは厳しいと思いますが、気分転換で家で出来ることでも何かチャレンしてみてはいかがでしょうか。

-仕上出荷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.