NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

子供の頃思った事

投稿日:

【印刷部・課長:村上】

猛暑が続いて夏バテ気味になっていませんか?

クーラーの下でビールが美味しく、疲れを癒やしてくれます。

さて、昔、子供の頃思った事なのですが、
鳥のように空を飛んでみたい!
みなさんありませんか?

コロナの影響で全国民に頂いた10万円の給付金でドローンを買いました。
色々と航空法の規制がありどこでも飛ばせるわけじゃないのですが、満喫してます。

凄く綺麗な写真と動画が撮れるんです。

今治はーばりー

今治のランドマーク、はーばりーです。
今では珍しい、景色と潮風を感じながらビールが楽しめるガーデンスタイルがあります。
最近はビアホールばっかり…地球温暖化のせいですかね?

しまなみ海道もまた違った島々の景色を鳥目線で楽しめました。
これからも色んなスポットに行ってみたいと思います。

最後に…我が家の夏の風物詩
田植えの時期からカエルの合唱が始まり、蝉の目覚まし時計、夜にはSECOMのヤモリがいつも4匹来ていただいてます。ww

やもり

窓にいる虫を食べてますが、尻尾のないヤモリもいました…。
共喰いでしょうか…
でも、意外と可愛い顔をしています。
これからも我が家を守ってもらいます。

軟ビ印刷systemnamu

-印刷部, 日常雑記, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.