NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

お正月太り

投稿日:

【仕上出荷部:曽我部】

こんにちは。
みなさん、いかがお過ごしでしょう?

1月も、早、半月がすぎました。 が。。
お正月に2人で1キロのお餅を1日で完食❗から始まり、食欲が止まらず。いまだ、正月太りから解消されずにいます。

外出することも、食料調達くらいで、出ると、ついつい、甘いもの・スナック菓子等々、余計なものを買ってしまいます。
痩せる要素は全く無いですね…

家族から、Wiiフィットを勧められたんですが、結構ハードだと聞き、悩み中です。

外出自粛もまだまだ続きそうですが、みなさんは健康管理どうされてますか?
身体を動かす事をほとんどしない私にも続けられそうな事ってないですかねぇ…。

こんな甘いことを言ってたら痩せるなんていつになるやらです。

みなさんも、コロナも勿論ですが、体調、健康には気をつけて下さい。

それでは。

軟ビ印刷systemnamu

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.