NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

心理テスト

投稿日:

【仕上出荷部:小川】

【心理テスト】

"子どもに戻ってしたい遊びで分かる「あなたのストレスの原因」…"

"ふと、「子どものころに戻れたらなぁ…」と思うことはありませんか?
大人になれば責任を伴うので、ストレスもたまります。子どもに戻ってしたい遊びの内容から、現在のあなたのストレスとなっている原因が見えてきますよ!"

このような、ちょっと気になるおもしろそうな記事を見つけたので、紹介したいと思います!

Q 子どもに戻ってしたい遊びは何ですか?次の中から直感で選んでください。

A:鬼ごっこ
B:ままごと
C:かくれんぼ
D:泥んこ遊び

※こちらの心理テストは恋愛JP様より引用させていただいております。
結果はこちらをご覧ください。

適度なストレスは心身の健康のためにいいとされているそうです。
コロナ禍で、ガマンガマンの日々…💦
何かとストレスも溜まりがちですが、出来る範囲で発散しつつ、ストレスと上手く付き合っていけたらいいですね!🤗💪

ちなみに私はDを選びました。ストレスの原因は「制限の多い毎日」との事。
まさに今の時代の現れかもしれませんね。
いろんな事が制限されて、知らず知らずのうちにストレスが溜まってしまっているのかもしれません。
みなさんもぜひやってみてくださいね。
自分に合ったストレスの発散方法を見つけてポジティブにいきましょう!!

来年のGWはコロナも落ち着き、自由に動けますように…


※わたしもDでした! 運動大事ですよね…Youtubeのなかやまきんに君のチャンネルで「世界一浅いスクワット」をみつけたので、せめてそのくらいは続けてみたいと思います💦 (ブログ世話役:南條)

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.