NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ヘアドネーション

投稿日:

【営業事務:篠宮】

今日が誕生日の娘。
春休みに、ずっと私がさせたかったヘアドネーションをしました。
ヘアドネーションに取り組んでいる人の助けもかりながら、一工程ずつ間違いのないよう確認し、写真にも納め、楽しみながらヘアカットをしました。
切った後も本人の満足する長さをキープすることができました。

生まれてからこれまで、基本ロングヘアーで過ごして来た娘。
一度、大好きな鬼太郎と同じ髪型にしたいとショートボブにしたことはありましたが、その時以外は基本長目の髪型。
流石に長すぎるのは不便なようで『早く切りたい』と言いながらも、31センチ以上の髪を取れるように、切った後も本人の満足する長さをキープ出来るようにと我慢の日々を過ごしながら伸ばしました。

今回、ヘアドネーションをして新しい知識も得ることができました。
「15センチ以上あれば可能であること。白髪や傷んだ髪でも可能であること」です。
娘も、次は15センチに挑戦すると張り切ってました。

軟ビ印刷systemnamu

-営業部・業務・事務, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.