NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

マスクのおかげ?

投稿日:

【仕上出荷部:渡邊(友)】

マスク生活をするようになって2年目。

それまで毎年、3月頃から5月の初めくらいは花粉症で鼻はムズムズ。目は。と言うと…。

取り出して洗いたいッッ❗️

って思うくらい痒く鬱陶しい季節なのですが、今年は…。

「マスクのおかげ?」

なのかそんな花粉症の症状がほとんどありません。マスク生活の中で私にとって最大級に良かった事。となり、ここ数年ぶりに快適な?「春」を過ごす事が出来ました(^O^)

これでお出掛け出来ればBestなのですが…。

このまま症状が治まってマスク無しでも
「春の香り」を思う存分楽しんで快適に過ごせる日が来て欲しい❗️と願うばかりです。

-仕上出荷部, 日常雑記, 四季折々

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.