NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

P♡LOVEcooking

投稿日:2017年3月25日 更新日:

最近私は、ネイルをシンプルにしました(・∀・)
今までのネイルはこんな感じ!!

ネイルは私にとってモチベーションがあがるので、常にしています♡
なぜ最近シンプルネイルにしたかと言うと、料理をちゃんとする為に変えました( ・ㅂ・)و ̑̑
料理をする時はただ作って食べるだけだったけど、そうじゃなくて、食材.食器.盛り付けの事も考えて、料理したいと思ったからです。
なので、これからは作った料理を連載していきます!
P♡LOVEcookingパート1
煮込みハンバーグ♡

 

ガッツリ系を作りました(≧∇≦*)
ただ作るだけの料理だと今までとかわらないので、クッキング手帳を書く事にしました!

 

最後に、最近買ったグッズを紹介します٩(ˊᗜˋ*)

 

鍋敷き!!冷蔵庫に貼って、邪魔にならないし、なんせ見た目が可愛いんですよね♡

他にも紹介したいですが…
次回P♡LOVEcookingパート2の時に紹介しますʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

【企画製版部 村上】

-企画製版部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.