NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

チャチャっと家事! チャチャっとダイエット!

投稿日:2017年3月17日 更新日:

最近、日が沈むのが遅くなり、夕方が長く外が明るいとなんだか得した気分になります。

私事ですが、この夕方からの数時間は、いかに効率よく家事・育児をこなし、子供達との時間や自分の時間をどう確保するか?常に頭をフル回転させています。

例えば、買い物はまとめ買いで、夕御飯は時短メニュー!
掃除機は煮炊きしている間にチャチャっと!
洗濯物は取り込みながら畳む!
夕飯の後片付けまで食事中以外は絶対座らない!

こんな感じで毎日せかせか動きまわっていますが、気にしている体脂肪は全く減る気配がなく、本格的にダイエットを始め一カ月が経ちました。

ダイエット
最近お気に入りの昼食は、綺麗なOLさんが食べてそうな、ローソンで販売されているブランパンという低糖質のパンとサラダチキン!
只今−4.8キロ☆
いつまで続くかは??ですが気長に頑張って行こうと思っています(^^)

【業務部 富田】

-営業部・業務・事務, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.