NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

投稿日:2017年5月12日 更新日:

製版の近藤です。

先日の連休は遠くにこそ行っていませんが、沢山の大切な人達に会えました✳︎

松山市の城山公園で友達と、ご飯を持ち寄りピクニック的なことをしてみたり。

ピクニック

 

ピクニック

天気が良くて良い感じに風が入り、最高のコンディション٩( ᐛ )و

まさか、自分が晴れ女だったなんて生まれてから今まで気付きもしませんでした。

親戚のお姉ちゃんと、たまたま繋がりがあって仲良くなった友達で遊びに行ったり

 

中日で1日中布団で過ごして。

趣味のバンドのメンバーでホームパーティーしたり、温泉行ったり買い物行ったり

非リア充が常に1人でフラフラフラダンスしてるわけではないことを証明できた連休となりました✳︎

みなさんも良い連休を過ごせたかしら( ^ω^ )

 

連休気分が抜けないまま、いつもの日常に戻ってしまいましたが、

五月病にならないように過ごそうと思う今日この頃です。

 

【企画製版部:近藤】

-企画製版部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.