NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

参観日と小忙しい日々

投稿日:2017年9月8日 更新日:

夏休みも終わり、小忙しい日々が再開しました。

今日は子供の小学校の参観日で昼から小学校へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夏休みに頑張ったこと発表会でした✳︎

前もって原稿を読ませてもらったんですが、

文才。。。

文災!!!!

あまりにも酷かったので直しまくっときました!笑

お姉ちゃんは旅行で長い距離を頑張って歩いたこと、サクサク読んでました。

妹ちゃんはお皿洗いをしたこと、恥ずかしすぎて半泣きで読んでました。
授業を見てると、まぁ2人とも立派に成長したものです。

さすが私!!!!

 

そして、みんなにツッコまれまくったのが

 

「綾ちゃん(私)ち、髪型いっしょ(°▽°)」

3人おソロの変革アシメです。
お店で迷子になっても大丈夫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後に子供達の夏休みの宿題の作品を見て満足して、ご褒美にアイスを買って帰りました。

おつかれ!!!!

今は晩ご飯を食べ過ぎて吐きそうです。

 

【企画製版部:近藤】

-企画製版部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.