NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

13年目の衝撃!? 2017 Summer

投稿日:2017年8月28日 更新日:

お昼休み、仕事が休みの主人の電話を鳴らした時の事です。
この時の私は、この後あんな体験をするとは夢にも思っていませんでした。

何度目かのコールで主人がいつもと変わらない様子で電話口に出ました。

私「今日、晩御飯カレーやけん、玉ねぎとお肉買っといて~」
主人「・・・カレー??そんなにカレー食べたい気分やないんやけど・・・・」
私「給料日前やけん節約せないかんやろ~」

事件はこの後におきました!!!!!

主人「あんたのカレーは食べれたもんやなかろ!苦笑」

私はその瞬間頭が真っ白になりました!
『え?今話しているのは本当に主人なの?!いや、これは主人じゃない!主人であるはずがない!』
結婚して13年、幾度となくカレーを作ってきましたが今更なにをいっているのかこの人は?( ´∀` )

だいたい、カレーが美味しくないなんてあまり聞いたことがないし、笑うしかないですね

我が家のmen's達は食にうるさい奴ばかりで困ってしまいますが、夏休み最後の日曜日、みんなで食べた“芋炊き”は好評でした^_^

 

【営業・事務:富田】

 

 

※カレー まずい で検索してみたら意外と困っている人がいることを発見!
市販のカレールーで作るときは余計なことをせずに分量通りつくるべし、とのことでした。
隠れてない隠し味とか……心当たりが……(南條)

-営業部・業務・事務, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.