NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

暑さに負けず

投稿日:2018年7月23日 更新日:

毎日、暑い日が続きます。

この前の3連休明けから、暑さが増したような・・・。

暑いのが苦手な私は少しバテ気味。

 

そんな暑さの中、我が家には、「この暑さ待ってました!」と言わんばかりの成長をみせているグリーンが。

 

3年前に我が家にやってきた観葉植物がスクスク成長し、天井に届きそうだったので、先週思い切ってカット!!

とても寂しい姿に。

 

それが、たった1週間で・・・

 

 

こんな可愛らしい新芽が♡

何ヵ所も!!

 

更にこちらのカットされて、ただの枝のようになってしまったこちら

 

 

水に挿していただけで、根っこのようなものが!

 

 

この成長を見ていたら、私も暑さに負けず頑張らないと・・・と感じます。

 

プールや海、バーベキュー、花火と夏だからこその楽しみもあるので、楽しく夏を乗り切ろうと思います。

 

【企画製版部:山﨑】

 

-企画製版部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.