NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

豚骨ラーメン 水田商店

投稿日:2019年9月12日 更新日:

【企画製版部:真部】

普段、ラーメンは塩と決めてますが、友人の紹介で行ってきました。
松山市福音寺町、水田商店。
人気の豚骨ラーメンです。
開店30分前に到着。すでに10人程が店前のベンチで開店を待っていました。開店と同時にご機嫌なbeet溢れる店内へ…。
「いらっしゃいませ!」爽やかで、感じのいい店長とキビキビと案内してくれるお姉さん。これだけでココに来てよかった…と思えるほどです。
スープは黒と白から選びます。水田商店初心者なんで、ひときわ目を引く黒チャーシューで水田商店初体験です。

店内に流れるbeetも心地よく、細麺がいい!替玉一杯無料!
この店の特長は、兎に角店内の雰囲気が爽やかで気持ちいい事。
満足感と爽やかな気分に満たされ、次は白で…とラーメンライブ会場を後にしました。
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」感謝の気持ちが素直に気持ちよく伝わってきます。客商売にとって何が大切か分かってる。そんなお店です。
豚骨はちょっと…と思うかもしれませんが、至極の一杯と爽やかな満足感を味わえるラーメン店に、皆さんも一度足を運んでみられてはどうですか?(^^)

-企画製版部, グルメ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.