NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

桃鉄

投稿日:

【企画製版部:岡田】

新型コロナウイルスの影響はまだまだ大きく、ステイホームの日々が続いていますね。今回はステイホームに持って来いの大人気ゲームソフト桃太郎電鉄の最新作を紹介します。

このゲームではプレイヤーが鉄道会社の社長となり、日本全国を回ってゴールに設定された駅を目指し、道中で物件を買い集めます。決められた年数の中で一番資金を持っているプレイヤーが優勝というのが基本のルールで、パーティーゲームとして数々の世代に親しまれています。

今作の桃太郎電鉄〜昭和 平成 令和も定番!〜はビジュアルやゲーム内のイベントなど新しく生まれ変わり、ラストまで勝利を分からなくするカードや貧乏神の存在、桃鉄の変わらない良さもあり、誰でも楽しめる要素が盛りだくさんです。

特に私が感動した事はオンラインでのプレイが可能になったことです。セーブ機能がつき、なんとオンラインでもセーブデータを残し途中からプレイ出来ます!遠くに住んでいて会えない友達や親戚とも長い時間をかけてじっくり遊ぶことができる今作はステイホームに持って来いのゲームソフトだと思います。

老若男女問わず、誰でも楽しめるゲームになっているのでゲームをやった事ない人もぜひこの機会に一度遊んでみてほしいです☺️

軟ビ印刷systemnamu

-企画製版部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.