NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

GREEN DAY

投稿日:2021年4月6日 更新日:

【印刷部:金子】

可愛らしい一分咲きから
大きく咲き誇っては、散るまでの幻想的な時間は、人間の一生に良く似たものなのかなと。桜花をチラ見しては、ふと考え込む季節になりました。

お世話になります。
印刷部の金子です。

4月といえば、新しい門出とよく言いますが
システムナムにも企画製版に新人が、入社し、新たな息吹として、大いに羽ばたいて頂きたいと、思います。

私ごとですが、主任に就任して、早くも3年弱の月日が経とうとしています。
そして同時期に、入社した直属の部下がいます。
入社し、しばらくは、印刷オペレーターとして基本中の基本、紙積み、いわゆるOJTをしていました。
3年弱の月日が経ち、部下は、印刷を行うようになり今では、立派なオペレーターになったと自負しています。
私も部下に負けないくらいに頑張らないとな。と思う程に成長してくれたのは、私の喜びでもあります。
若手のホープとして、システムナムに新風を巻き起こす様な存在になってもらうよう、私自身も成長し、部下と共に
システムナムの印刷は、特殊印刷業界ナンバーワン企業と言われる程に頑張りたいと思います。

抗菌ニス印刷

-印刷部, 仕事, 四季折々

Copyright© NAMU日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.