NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

昼寝

投稿日:

【仕上出荷部:行本】

冬も終わり春が始まり暖かくなってきましたね。本来なら花見の時期でしたが、皆さんご存知のとおりコロナの影響で皆で楽しく花見とはいかず残念な状況となっていますね!
早く終息してほしいですね。早く本来の日常に戻ってくれることを願うばかりです。

スマホで写真を撮った時に謎の青い点が撮れていて何かわからず…


最近の休日はというと天気のいい日は外の庭に出て芝生の上に寝そべって昼寝をしてのんびりとしています。

寝ているそばで犬がうろちょろしています
雲のない天気の良い空です

しばらくは休みの日は家でゆっくりしていたのですがこれから暑くなる夏になるまでにまた父親と一緒に釣りを楽しんでいきたいと思います。

それでは皆さんまた。

軟ビ印刷systemnamu

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.