NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

私の悪い癖!

投稿日:

【業務:富田】

新学期が始まり、早2週間がたちました。
ピカピカのランドセルを背負った小学生や、真新しい制服に身を包んだ中・高生を見掛けると、こちらまで気持ちが新たになります。
私も何か新しい事を始めてみようかなと思い、去年から始めた毎日1時間のウォーキングの半分をランニングに変えて頑張っています。

コロナでなかなか外出もできず暇を持て余していいるせいか、最近どうしても気になって仕方ない事があり、私の悪い癖が出てしまいました(笑)
我が家のキッチン家電、引っ越しの際に買い替えをし、ブラックに統一していい感じだったのですが、炊飯器と電気ケトルだけホワイトだったんです💦
まだ使えるかなと購入をせず今まで使用していました💦
でも、それが無性に気になってしまい、年末に新しくお迎えしたアイリスオーヤマの電気圧力鍋に続き、炊飯器とケトルも買い替えしました✨
気になったらやらずにはいられない性格なんです(笑)
自分的には大満足なのですが、案の定、主人や子供は呆れた様子、会社の皆には笑われました・・・・・

ずっと気になっていた「アイリスオーヤマの電気圧力鍋」
朝具材と調味料を入れてセットしておくと、保温もできるので、仕事が終わって家に帰ったらおかずが一品できてるんです(^^♪
夕方バタバタの私にはとても重宝しています。
ちなみに、ブログ担当の南條さんも購入を検討中です(笑)

-営業部・業務・事務, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.