NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

春の心境

投稿日:2017年3月3日 更新日:

桃の節句も過ぎ
ようやく春の訪れを感じるようになってきました。
寒がりな私には、なによりの便りですが

生憎、花粉症なので

複雑な心境でもあります。

 

私ごとですが、今年、小学校に入学する息子がいます。
マイペースで甘えん坊の息子が
これから集団生活の中でうまくやっていけるのだろうか?
と不安視しています。
「きっと大丈夫だ」という言葉でしか
息子の不安を取り除いてやれないですが
私の一生懸命働いてる背中を息子に見てもらうことが
なによりのメッセージになれば良いなと思い
より一層、仕事に励んでいます。

この最近になり、
エアガンというものを始めてみました。
今までにない環境と出会いと爽快感で
ストレスの解消にもってこいです。
画像はシューティングで練習中の私。
今月にはサバイバルゲームに参加し
日頃の運動不足を解消したいと思います。

【印刷部 金子】

-印刷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.