NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

休日DVD映画鑑賞

投稿日:2019年7月3日 更新日:

【印刷部:武田】

四国もちょっと遅い梅雨入りをしました
でも、雨は降ったり止んだりと中途半端な天気ですね…

最近ちょっとハマってることがあります
それは、映画鑑賞です
土曜の朝レンタル屋に行きDVDを4枚から8枚借り
土日の休日で一気に見ます!
最近の映画だったり少し前の映画日本のだったり海外のだったりいろんな映画を見てます

最近面白かったのがデッドプール、ジョン・ウィックの2作品です
どちらとも続編が期待されている映画です!
映画館の迫力のある映像には劣りますがリラックスしながら観れてこれはこれでまたいいものがあります

皆さんもどうでしょうか?
この雨の季節にはぴったりの息抜きだと思います!





*****************************************
本日、 米アカデミー会員の新たなメンバーとして 「攻殻機動隊」の押井守監督、「AKIRA」の大友克洋監督 、「未来のミライ」のプロデューサー斎藤優一郎氏などが選ばれたとのニュースがありました。ご本人が辞退しなければ アカデミー賞の投票権を持つことになります。やはり日本ではアニメ関係が強いですね!  (ブログ世話役:南條)

-印刷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.